ホーム エンタメ > 吉瀬美智子、第2子妊娠6ヶ月を発表「生まれて来る日を心待ちに」

吉瀬美智子、第2子妊娠6ヶ月を発表「生まれて来る日を心待ちに」

2016-07-14 16:03 eltha

 女優の吉瀬美智子(41)が14日、所属事務所の公式サイトを通じて第2子妊娠を発表した。現在6ヶ月で秋頃出産予定。「お陰さまで母子ともに順調で、生まれて来る日を心待ちにしております」と喜びをつづっている。

第2子妊娠を発表した吉瀬美智子 (C)ORICON NewS inc.

第2子妊娠を発表した吉瀬美智子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「皆様へ」の書き出しで吉瀬は「この度、念願の第二子を授かることが出来ました」と報告。「お陰さまで母子ともに順調で、生まれて来る日を心待ちにしております。皆さまにご報告出来る日が来ましたことを、心より嬉しく思います」とつづり「これからも変わらぬご支援、よろしくお願いします」と呼びかけている。

 また、所属事務所も「安定期に入りましたので、ご報告させていただきます。本人もこの奇跡に感謝しつつ、穏やかに過ごしております」とメッセージを添え「出産後は体調を見守りながら、徐々に仕事を再開していければと思いますので、温かく見守っていただけますと幸いです」としている。

 吉瀬は、2010年12月に10歳年上の一般人男性と結婚。13年7月に第1子女児を出産している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ