ホーム エンタメ > 福田萌、第2子妊娠を発表 夫・あっちゃんも大喜び「こんなに嬉しいことはない!」

福田萌、第2子妊娠を発表 夫・あっちゃんも大喜び「こんなに嬉しいことはない!」

2016-08-31 09:06 eltha

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオ中田敦彦(33)の妻でタレントの福田萌(31)が8月31日、自身のブログを更新し、第2子を妊娠したことを発表した。出産は来年2月上旬の予定。

第2子妊娠を発表した福田萌 (C)ORICON NewS inc.

第2子妊娠を発表した福田萌 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ブログは「この度、お腹の中に第二子を授かりました。 安定期に入りましたので、ご報告させていただきます」と書き出し、「主人は『こんなに嬉しいことはない!』と喜んで、 より一層お仕事に、家のことに、取り組んでくれています」と中田の喜ぶ様子も紹介。

 また、「まだ性別は不明」としながら3歳になる娘が「お姉ちゃんになるのが嬉しいようで、 お腹の中の子に『あややちゃん』と名付けて可愛がってくれています」と待ち焦がれている姿をほほ笑ましく紹介している。

 第2子の妊娠が「決して平坦な道のりではありませんでした。 改めて子を授かり産み育てることの奇跡を実感し、日々感謝の気持ちで過ごしております」と心境を明かし、「第二子ということもあってか、一人目のときよりは大らかな気持ちでマタニティライフを楽しんでいます」とつづった。

 福田は番組共演をきっかけに中田と知り合い、2011年10月ころから交際に発展。2012年12月6月に結婚し、翌年7月に第1子女児が誕生した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ