ホーム エンタメ > 小泉エリ、第1子妊娠を発表 夫・安治川親方との挙式&披露宴も報告

小泉エリ、第1子妊娠を発表 夫・安治川親方との挙式&披露宴も報告

2016-10-04 12:40 eltha

 元幕内・土佐豊の安治川親方(31)と今年3月に結婚した、アイドルマジシャンの小泉エリ(34)が4日、自身のブログを更新。2日に挙式、断髪式、披露宴を終えたことを報告するとともに、第1子妊娠を発表した。

安治川親方&小泉エリ夫妻 (C)ORICON NewS inc.

安治川親方&小泉エリ夫妻 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 小泉は安治川親方との写真を添え「たくさんの方から『おめでとう!』と言っていただいて笑ったり喜んだり涙したりと忘れられない1日を過ごすことが出来ました」と感謝。

 続けて「私事ながら来年にはお母さんになります。無理をせず楽しみながら過ごしたいと思います」と妊娠を報告し「いつも応援してくださっている皆様には感謝しております。これからもよろしくお願い致します」と呼びかけた。

 なお、所属事務所によると妊娠5ヶ月で来年2月に出産予定。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ