ホーム エンタメ > 若槻千夏が第2子妊娠を報告「温かく見守って」

若槻千夏が第2子妊娠を報告「温かく見守って」

2016-12-14 15:16 eltha

 タレントでデザイナーの若槻千夏(32)が14日、自身のブログを更新し、第2子妊娠を報告した。所属事務所によると来年初夏に出産を予定しているという。

若槻千夏 (C)ORICON NewS inc.

若槻千夏 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 若槻は「私事ですがこの度念願の第二子を授かることができました」と報告。「安定期に入り体調も落ち着いてきたのでこの場を借りてご報告させて頂きます」と明かし「今後も体調管理に気をつけながら、お仕事も続けていきますので、温かく見守って頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします」と呼びかけている。

 若槻は2012年1月にブログで一般男性との結婚と妊娠5ヵ月を発表し、同年6月に第1子となる長女を出産。タレントのほか、アパレルブランドの立ち上げ、さらに本人プロデュースのキャラクター「クマタン」が台湾でも大ブレイクするなど実業家としても成功している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ