第3子妊娠の政井マヤ、ふっくらお腹披露「健康に気をつけて頑張りたい」

ふっくらしたお腹で登場した政井マヤ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ふっくらしたお腹で登場した政井マヤ (C)ORICON NewS inc.
 フリーアナウンサーの政井マヤ(40)が5日、都内で行われた『第1回マクドナルド総選挙』開催セレモニーに出席した。昨年12月に第3子妊娠を発表した政井は、もうすぐ7ヶ月のふっくらしたお腹で登場。4月末頃だという出産へ向けて「健康に気をつけて頑張りたい」と笑顔を見せた。

 マクドナルドの商品にちなみ、「我が家もダブルからトリプル(3人)になります」と声を弾ませた政井。子育てについて「トリプルになるとだいぶ違うのかなと思っています」と話し、性別は「男の子かな?」と明かした。

 マクドナルドは、人気投票によりレギュラーバーガー12種類から1位を決める『第1回マクドナルド総選挙』を6日より開催する。1位に選出されたバーガーは、公約を実現したスペシャルバーガーを1週間限定で販売。タレントの高田延彦、中川翔子が応援団団長に就任し、総選挙レポーターを政井が務める。

 この日が新年初仕事で「気合が入っています」と意気込んだ中川は、自身が応援する商品たちが選挙で勝てるよう「伊勢神宮で勝利祈願をしてきた」とアピール。早口で商品の魅力を伝える姿に、高田は「しゃべりがすごい。モーターがついているみたい」と圧倒されていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube