ホーム エンタメ > 第7子妊娠の美奈子が祝福に感謝 昨年流産を経験し「不安でいっぱいだった」

第7子妊娠の美奈子が祝福に感謝 昨年流産を経験し「不安でいっぱいだった」

2017-01-05 10:51 eltha

 きのう4日に7人目の妊娠を報告したタレントの美奈子(33)が5日、自身のブログを更新し、祝福の声に感謝した。

祝福のコメントに感謝した美奈子 (C)ORICON NewS inc.

祝福のコメントに感謝した美奈子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「今回はつわりがとてもひどくブログもなかなか書けない事もあり皆さんにとても心配をおかけしてしまった時期がありました」という美奈子は「もっと早くにご報告できればよかったんですが昨年、流産を経験し自分自身も不安でいっぱいだったのもあり またみなさんにも重ねてご心配かけてしまうかもというのもありご報告が遅くなってしまったことごめんなさい」と謝罪。

 それでも「沢山のお祝いコメントありがとうございます ほんとに嬉しい〜」と喜び「頑張って元気な赤ちゃんを産みまーーーす♪ ありがとうございます」と感謝の気持ちでブログを結んでいる。

 美奈子は、テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』で、ビッグダディこと林下清志さんとの再婚で注目。13年4月の離婚後、タレントとして活動をスタートさせ、15年5月に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚。現在は6児の母。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ