ホーム エンタメ > 山口もえ、第3子妊娠は“驚き” 夫・田中のイクメンぶりにも感激「ママチャリに乗って…」

山口もえ、第3子妊娠は“驚き” 夫・田中のイクメンぶりにも感激「ママチャリに乗って…」

2017-01-13 12:26 eltha

 タレントの山口もえ(39)が13日、東京・二子玉川ライズで行われた『北欧ファミリーDAYS 2017』オープニングイベントに登場。今月8日に第3子妊娠を発表して以降、初の公の場となったこの日、MCから祝福されると「ありがとうございます。(妊娠を聞いた時は)みんなでイスから転げ落ちるくらいビックリでした」と笑顔を見せた。

第3子妊娠発表後、初めて公の場に登場した山口もえ=『北欧ファミリー DAYS2017』オープニングイベント (C)ORICON NewS inc.

第3子妊娠発表後、初めて公の場に登場した山口もえ=『北欧ファミリー DAYS2017』オープニングイベント (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 めまいや悪寒に悩まされ、夫でお笑いコンビ・爆笑問題田中裕二(52)や娘とともに病院を訪れた時を振り返り「3子となると、もうずいぶん慣れているのかなと思っていたんですけど、今回は本当に体調が優れなくて不安だったんですが(妊娠がわかって)本当に驚きました。娘は喜んでいましたね」としみじみ。「夫は心配性なんで、すごく深刻な顔をしていたのですが、妊娠だとわかって、じわじわと喜びをかみしめていました」と明かした。

 現在は妊娠5ヶ月だといい「まだまだ半分なので、気を引き締めていきたいと思います」と意気込み。「第3子を授かったことがわかってから、夫は小さいながらにも洗濯物を干したり、掃除機をかけてくれたりしています。ママチャリに乗って、下の男の子の送迎もやってくれるのですが、その姿を見てカッコイイなと思いました」と田中のイクメンぶりを感激した様子で話していた。

 田中と山口はともに1度離婚を経験しており、2015年10月に再婚。山口は今月8日に自身のブログで「私事ではございますが新しい命を授かり安定期に入りました」と報告。田中も同日に都内で会見し「この度、うちの妻のもえが妊娠しまして、初夏ぐらいになると思うんですけど、新たな家族が加わるということでとてもうれしいです。(妊娠)5ヶ月ぐらいです」と喜びを語っていた。

 同イベントは、あす14日まで開催される。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」


関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ