ホーム エンタメ > 中山エミリの妹・英玲奈が結婚を報告「感謝の気持ちでいっぱい」

中山エミリの妹・英玲奈が結婚を報告「感謝の気持ちでいっぱい」

2017-02-22 22:34 eltha

 女優でタレント・中山エミリ(38)の妹でモデルで女優の英玲奈(34)が22日、かねてより交際していた一般男性と結婚した。同日、自身のブログで報告した。

結婚を発表した英玲奈 (C)ORICON NewS inc.

結婚を発表した英玲奈 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 英玲奈は婚姻届の写真とともに「一生尽くして行きたいと思える方と出会い、こうして家庭を築けることを大変嬉しく思っております」と喜びをつづり「お仕事を一つ一つ大切に頑張ること、愛猫を大切にすることに加えて、“家庭を守る”という役割が増えるのだなと、身が引き締まる気持ちでおります」と決意を新たに。

 続けて「私の大切な夢の一つを叶えてくれ、大切な入籍日に猫の日を選んでくれた夫、温かく家族に迎え入れてくれた夫のご家族、送り出してくれた自分の家族、そして、いつの日からか、早く幸せになってね!と言ってくださる様になった応援してくださる皆様、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の言葉を記した。

 最後は「お仕事も、さらに幅広くやらせていただける様、益々頑張って参りますので、これからも応援していただけたら幸いです」と呼びかけ「これからもよろしくお願い申し上げます!」と伝えブログを結んだ。

 英玲奈は、レポーターとして『王様のブランチ』『世界ふしぎ発見!』(ともにTBS)『大人旅スタイル』(J:COM)などで活躍。女優としては『炎神戦隊ゴーオンジャー』『仮面ライダーカブト』(テレビ朝日系)や『絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット』(フジテレビ)などに出演。また、モデルとして数多くの雑誌にも登場している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ