ホーム エンタメ > 声優の寺崎裕香が結婚&妊娠を報告「すくすく育ってます」

声優の寺崎裕香が結婚&妊娠を報告「すくすく育ってます」

2017-04-03 12:12 eltha

 『イナズマイレブンGO』の松風天馬役などで知られる声優の寺崎裕香が3日、自身のブログを更新。昨年結婚していたことを報告するとともに、第1子妊娠を発表した。なお、所属事務所によると今後体調をみながら産休に入るという。

結婚&妊娠を発表した寺崎裕香

結婚&妊娠を発表した寺崎裕香

写真ページを見る

 「いつも応援して下さる皆様にこ報告です!!」の書き出しで寺崎は「新しい命を授かりました」と報告。続けて「私の仕事を理解し、支えてくれるパートナーを得て昨年入籍しましたか皆様へのご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした」と明かした。

 「自分の家族を持つことの素晴らしさ、温かさを感じる日々の中、神様からの贈り物を授かった喜び、そしてこれからの私と子供の成長を皆様と分かち合っていきたいと考え、ご報告させて頂くこととなりました」といい「今は元気にすくすくと、お腹の中で育っております」と現在の様子を伝えた。

 「子育てとお仕事の両立をしながら、これからもお仕事は続けて行きたいと考えています」という寺崎。「いつか、自分の作品を子供にも見てもらえるように! ますます精進していきたいと思います」と気持ち新たにしている。

 寺崎はアニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』(クーデリア・藍那・バーンスタイン役)、『ドキドキ!プリキュア』(ラケル役)をはじめ、舞台やミュージカルにも出演。そのほかNHK・BSプレミアムの子供番組『ワラッチャオ』の2代目お姉さんを務めた。

 



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ