杏、第3子妊娠公表後初の公の場 子育てトークで母の顔「笑顔もらっています」

第3子妊娠公表後、初めて公の場に登場した杏=『資生堂 新プロジェクト発表会』 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第3子妊娠公表後、初めて公の場に登場した杏=『資生堂 新プロジェクト発表会』 (C)ORICON NewS inc.
 女優の杏(31)が20日、都内で行われた『資生堂 新プロジェクト発表会』に出席。今月1日、夫で俳優の東出昌大(29)との間に第3子を妊娠していることを公表して以降、初の公の場となった。

 イベントで「思わず笑顔がこぼれた瞬間」の話題になると「子どもが2人いるのですが、いただきますとごちそうさまの時に手を合わせることを覚えてくれて、一生懸命にパンってやってくれるんですけど、そこに拍手も入っちゃって…」とにっこり。「連鎖ってあるなって思っていて、子どもたちを見て私も笑顔をもらって、それがまた皆さんへと影響していくのかなと感じています」と2児の母としての顔をのぞかせていた。

 杏は、昨年5月に第1子、第2子となる双子の女児を出産。第3子妊娠公表後の今月11日に行われたTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜 後10:00)の完成披露舞台あいさつに東出が登壇し、去り際に報道陣から「第3子、おめでとうございます」と声をかけられると小さく会釈していた。

 発表会にはそのほか、同じくCMモデルに起用された石田ゆり子(47)、篠原涼子(43)、樋口可南子(58)、宮沢りえ(44)も出席。真木よう子(34)も加えた6人が出演する新CMは、きょう20日より放送される。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube