ホーム エンタメ > 元モー娘。飯田圭織が第3子妊娠報告 今秋出産予定「新しい家族の誕生を心待ちに」

元モー娘。飯田圭織が第3子妊娠報告 今秋出産予定「新しい家族の誕生を心待ちに」

2017-05-01 12:02 eltha

 元モーニング娘。飯田圭織(35)が1日、自身のブログを更新し、第3子妊娠を報告した。今秋出産予定。

第3子妊娠を発表した飯田圭織 (C)ORICON NewS inc.

第3子妊娠を発表した飯田圭織 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 飯田は「いつも応援ありがとうございます。ご報告があります。この度新しい命を授かる事が出来ました」と発表。「安定期を過ぎ、体調の方も落ち着いてきたのでご報告させて頂きました。秋頃の出産を予定しており、家族3人で新しい家族の誕生を心待ちにしております」と喜びをつづった。

 「息子もとても楽しみにしてくれていて毎日優しくお腹をなでて、赤ちゃんがビックリしちゃうからと小さな小さな声で話しかけていて、そんな光景をとても幸せに感じています」と続け「育児をしながらだとあっという間に出産になると思いますが身体を大切にしながら3人家族での時間を大切に過ごしたいと思います。温かく見守って頂けたら嬉しいです」と呼びかけている。

 飯田は、バンド「7HOUSE(セブンハウス)」元ボーカルで会社員のケンジさんと2007年7月に結婚。08年1月に第1子となる長男を出産したが、7月に慢性腎不全のため亡くなった。しかし、悲しみを乗り越え13年5月13日に第2子男児を出産している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ