ホーム エンタメ > 田中雅美氏、ブログで結婚&妊娠報告「秋頃に母になる予定です」

田中雅美氏、ブログで結婚&妊娠報告「秋頃に母になる予定です」

2017-05-18 14:49 eltha

 きょう18日に一部スポーツ紙で結婚と妊娠が報じられた、2000年のシドニー五輪女子競泳の銅メダリストで、スポーツコメンテーターの田中雅美氏(38)が同日、自身のブログで自ら報告した。

田中雅美 (C)ORICON NewS inc.

田中雅美 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 田中氏は「今朝の一部報道にもありましたが、わたくし田中雅美は、本日入籍致します。そして、秋頃に母になる予定です」と報告し、お相手については「1つ年下で、大学までは飛込選手をしていて、現在は一般のお仕事をしている方です」と紹介した。

 夫とは中学2年生のときに水泳の合宿で出会っていたが、「交流はほとんどないまま20年以上が経ち…。昨年、共通の友人との食事会で再会してから時間が経つことなくお付き合いが始まりました」となれ初めを明かし、「とても優しく穏やかな一方、芯の強さと誠実なところに、心からの信頼を感じるようになりました」と明かした。

 今後に向けて「2人だけでなく家族も増えますので、その責任と覚悟と、お互いへの思いやりの気持ちを持って、日々を過ごして行きたいと思っています」と打ち明け、仕事についても「ご迷惑にならない限り続けていきたいです」としている。

 田中氏は04年のアテネ五輪後の05年に現役を引退。09年7月に結婚したが、12年3月に離婚を発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ