ホーム エンタメ > 山口もえ、ブログで第3子出産を報告 家族立ち会い「至れり尽くせり」

山口もえ、ブログで第3子出産を報告 家族立ち会い「至れり尽くせり」

2017-05-25 12:00 eltha

 爆笑問題田中裕二(52)の妻でタレントの山口もえ(39)が25日、自身のブログを更新。第3子となる2890グラムの女児出産を報告した。

第3子出産を報告した山口もえ(左)と夫・爆笑問題の田中裕二 (C)ORICON NewS inc.

第3子出産を報告した山口もえ(左)と夫・爆笑問題の田中裕二 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 山口は「家族皆のあつい希望により立ち会い出産にしました」と報告。「当日は家族皆が見守る中 元気な産声をあげ誕生してくれました。立ち会っている間 応援をしながら私に飲みものを飲ませてくれたり 汗をぬぐってくれたり 笑わせてくれたり…笑 とても至れり尽くせりの出産となりました」と振り返った。

 続けて「この誕生の瞬間を忘れずに これからも家族五人力を合わせ 楽しく仲良く過ごしてゆきたいと思っております」と気持ちを新たにし「今後とも温かく見守って頂けると嬉しいです」とメッセージした。

 最後は「長男が描いたメモを見つけました」と“あかちゃんのやること だっこをする ないたらよしよしする”と書かれた写真を掲載。「たまらんです」と思いを記し、「お仕事は次女の成長と私の体調を見ながら時期をみて再開させて頂こうと思っております。その時はどうぞよろしくお願い致します」と伝えた。

 2人はともに1度離婚を経験しており、2015年10月に再婚。今年1月8日に山口はブログで「私事ではございますが新しい命を授かり安定期に入りました」と報告した。結婚当時、山口には長女と長男がおり、田中にとっては第1子となる。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ