ホーム エンタメ > 黒木メイサが第2子男児出産「益々明るい家庭を」

黒木メイサが第2子男児出産「益々明るい家庭を」

2017-06-07 12:44 eltha

 歌手・赤西仁(32)の妻で女優の黒木メイサ(29)が7日、自身のツイッターを更新し、先日、第2子となる男児を出産していたことを報告した。

黒木メイサ (C)ORICON NewS inc.

黒木メイサ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 黒木は「皆さま、先日長男となる第二子を無事出産致しました!」と報告。「4人家族になり益々明るい家庭を築いていき、お仕事にも精進してまいります」と決意を新たにした。

 所属事務所の発表によると、母子ともに健康で黒木も新しい家族が増えたことを非常に喜んでいる。今後に向けて「体調を見ながら、仕事に復帰する予定です。これからも、温かく見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします」としている。

 黒木は2012年2月に赤西と結婚し、同年9月に第1子となる長女を出産。昨年11月にツイッターを通じて「また1人増える我が子を迎えいれる準備をしているところです」と妊娠を発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ