榮倉奈々&賀来賢人に第1子誕生「この小さな命を全力でサポート」

榮倉奈々&賀来賢人 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

榮倉奈々&賀来賢人 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の賀来賢人(27)の妻で女優の榮倉奈々(29)が12日、都内の病院で第1子を出産した。母子ともに健康。14日、2人は双方の所属事務所を通じて喜びと感謝のコメントを寄せた。

 榮倉は「この度、2700グラムの元気な赤ちゃんを出産いたしました」と報告。「今回の妊娠、出産ではたくさんの方々にご協力、ご指導いただき、日々助けられて生きていることを、また、温かく見守ってくれる方々に恵まれている事を実感いたしました」と感謝し「何より、いつも側で寄り添っていてくれた主人に心から感謝しています」と伝えた。

 「それも元気に産まれてきてくれた、赤ちゃんのおかげだと思っております」と続けた榮倉。今後は「新しく人生を歩みだしたこの小さな命にもそんな出会いが待っていてくれる事を祈りつつ、全力でサポートしていきたいと思います」と決意を新たにした。

 賀来も「沢山の方に助けて頂きまして、我が家に無事、元気な赤ちゃんが産まれました。新しい家族が増える喜びと共に、より一層の責任を持って生きていきたいと思います」と気を引き締め、関係各位、ファンに向け「温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 なお、性別は明かさず、榮倉の今後の仕事については家族や体調と相談しながら進める。一方、賀来は7月からTBS『わにとかげぎす』(毎週水曜 後11:56〜)、WOWOW『連続ドラマW アキラとあきら』(毎週日曜 後10:00)、日本テレビ系『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜 後10:30)のドラマ出演をはじめ、舞台や映画公開などを控える。

 2人は2014年のTBSドラマ『Nのために』での共演が出会い。15年夏頃から交際をスタートさせ、昨年8月7日の大安に結婚。今年3月に榮倉が安定期に入った時点で妊娠を発表した。

■以下、コメント全文

この度、2700グラムの元気な赤ちゃんを出産いたしました。
今回の妊娠、出産ではたくさんの方々にご協力、ご指導いただき、日々助けられて生きていることを、
また、温かく見守ってくれる方々に恵まれている事を実感いたしました。
それも元気に産まれてきてくれた、赤ちゃんのおかげだと思っております。
新しく人生を歩みだしたこの小さな命にもそんな出会いが待っていてくれる事を祈りつつ、
全力でサポートしていきたいと思います。
何より、いつも側で寄り添っていてくれた主人に心から感謝しています。

榮倉奈々

沢山の方に助けて頂きまして、我が家に無事、元気な赤ちゃんが産まれました。
新しい家族が増える喜びと共に、より一層の責任を持って生きていきたいと思います。
温かく見守って頂けたら幸いです。

賀来賢人


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube