金田朋子&森渉に第1子女児誕生「これからは3人で力を合わせて」

第1子出産を発表した金田朋子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子出産を発表した金田朋子 (C)ORICON NewS inc.
 アニメ『おしりかじり虫』の声などで知られる声優・金田朋子(44)が第1子となる女児を出産した。22日に夫で俳優の森渉(34)と金田が自身のブログで報告した。

 金田は「先日、無事に赤ちゃんが産まれました。めちゃめちゃ元気な女の子です。これからは3人で力を合わせて頑張っていきたいと思います。最幸です」と報告している。

 きのう21日には森が自身のツイッターで「ブログやツイッターの更新が無くてご心配いただいている方がたくさんいらっしゃってありがたいです。近いうちにちゃんとしたご報告ができると思うのですが、とりあえず朋ちゃんも赤ちゃんも元気な状態です!!!」とつづっていた。

 金田は2000年に声優デビューし、テレビアニメ「おしりかじり虫」シリーズのおしりかじり虫18世役や、『あずまんが大王』の美浜ちよ役、『けものフレンズ』のトキ役などを担当。2013年11月に森と結婚し、今年2月放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」』(毎週木曜 後7:56)内で妊娠を発表していた。

 森は日体大トライアスロン部出身の肉体を生かしTBS系『最強スポーツ男子頂上決戦』『SASUKE』への出演で注目を集めたほか、舞台やドラマで活躍している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube