ホーム エンタメ > 『ブランチ』鈴木あきえが結婚&挙式報告 牧師役の出川哲朗と新郎がキス

『ブランチ』鈴木あきえが結婚&挙式報告 牧師役の出川哲朗と新郎がキス

2017-06-25 16:06 eltha

 TBS系『王様のブランチ』のリポーターとして知られるタレントの鈴木あきえが25日、自身のブログを更新。婚約していたテレビディレクターと24日に婚姻届を提出し、挙式・披露宴を行ったことを報告した。

鈴木あきえ (C)ORICON NewS inc.

鈴木あきえ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ブログで「昨日、無事に婚姻届を提出させていただき、挙式・披露宴を執り行うことができました」と報告した鈴木は「なんと、私の大好きな大好きな出川哲朗さんがスペシャル牧師をつとめてくださいました」と喜び、新郎と「お約束のキス」をしている写真も公開した。

 24日の『王様のブランチ』放送後に挙式した鈴木は「みなさまのおかげで生涯、忘れられない素晴らしい1日を過ごすことができました。心から、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします」と感謝の思いをつづった。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ