舞川あいく、交際を発表も「タイプはディーン・フジオカさん」

弾ける笑顔で順調な交際を明かした舞川。 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

弾ける笑顔で順調な交際を明かした舞川。 (C)oricon ME inc.
 モデル・フォトグラファーの舞川あいくが都内にて6日、台湾フェイスマスク『我的美麗日記』のPRイベントに出席し、恋人の存在を初告白した。相手は昨年知り合った中国人男性という。

 同フェイスマスクをどんな時に使用しているか聞かれた舞川は「大事な日の前夜ですね。…お仕事とかデートとか」とポロリ。デート相手について質問が相次ぐと、弾ける笑顔でにこやかに対応。昨年知り合った一般男性で、両親も公認の仲の相手がいることを明かした。結婚については「今年すごいそういうラッシュがきてるので、タイミングがあれば」と大胆発言も飛び出した。

 最大の美容法についても「恋愛は一番の美容法だと思います。笑顔が大事ですね。どんなにいいエステに通っても、いい恋愛をしていないと効果がないと思います」と順調な交際をうかがわせた。一方、相手男性から結婚の意志を示されているものの「もうちょっと自分を知ってから結婚しても良いかなって思ってるんです。いつか国際結婚をしたくて。ディーン・フジオカさんみたいな、いろんな世界を知っている人がタイプなんです」とも。今の相手とゴールインすれば国際結婚となるが「そうですね。でもディーンさんぽくはないです(笑)」と笑顔を見せた。

 明日の七夕にちなみ、今の願いを聞かれると「台湾は私のふるさとで、とても魅力的な街なんです。昔から台湾と日本をつなぐお仕事がしたいと思っていたので、今回こういうお仕事をいただけて嬉しいので、また叶いますようにと」と、最後は故郷台湾と日本への愛を語った。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube