中田あすみ、結婚を報告 お相手は大学時代の友人「今年で出会って10年」

結婚を報告した中田あすみ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚を報告した中田あすみ (C)ORICON NewS inc.
 タレントでTBS系『世界ふしぎ発見!』(毎週土曜 後9:00)のミステリーハンターとして活躍する中田あすみ(29)が10日、自身のブログを更新し、3月27日に結婚していたことを発表した。

 この日、一部スポーツ紙が中田の結婚を報じたことを受け、「このような私事が、まさか記事に取り上げて頂けるとは思ってもいなかったので、私自身とても驚いています」と心境を明かしながら、「式、披露宴の準備もこれからなので、落ち着いた時点でご報告をと考えていましたが…ご報告が遅くなってしまいすみません!」と謝罪した。

 続けて、改めて結婚を報告し、お相手は「大学時代の友人なので、友達期間を入れると今年で出会って10年。2人でいる時の空間が心地よいのは、そんな長い時間があったからこそかもしれません」と紹介。「少年心に溢れた彼の冒険をサポートしつつ、私もその刺激を受けながら引き続きお仕事を頑張っていきたいと考えております」と今後の意気込みをつづった。

 中田はNHK教育(当時)の『天才テレビくん』に出演し、卒業後は声優、モデルとして活躍。現在は『世界ふしぎ発見!』やNHK Eテレ『ビットワールド』(毎週金曜 後6:20)に出演中。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube