宮地真緒、結婚へ 14年間交際中の彼から生プロポーズに号泣「うれしいです」

宮地真緒 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

宮地真緒 (C)ORICON NewS inc.
 女優の宮地真緒(33)が26日深夜放送の日本テレビ系『24時間テレビ40 告白 〜勇気を出して伝えよう〜』(〜27日 後8:54)内の「有吉反省会 反省バトルロワイヤル!8年ぶりの熱湯風呂もあるよスペシャル」に生出演。14年間交際中の彼氏から公開プロポーズを受け、涙で快諾した。

 この日、宮地は「熱愛スクープを否定したのに14年間交際中である」ことを反省するために登場。番組MCの有吉弘行が「内緒で彼氏をスタジオに呼んでいます」と交際相手の一般男性を呼び込むと、宮地も「えっ、ウソでしょ! 何で来たの?」と驚きの声を上げた。

 後ろ姿での登場となった彼氏が「14年間、愛する真緒を待たせ続けたことを反省します。結婚しましょう」と指輪を差し出しながらプロポーズ。宮地は「はい、します」と快諾すると、彼氏を抱きしめながら号泣。めでたいムードに包まれるかと思いきや、出演者たちは「番組が違うぞ」「この時間の視聴者層に合ってない」などといった手荒い祝福が飛んだ。

 有吉から感想を聞かれた宮地は「うれしいですけど、びっくりしちゃってどうすればいいかわからないです」と涙ながらに喜びを表現。彼氏から指輪をつけてもらうと、満面の笑みを浮かべた宮地に、有吉が「ご結婚おめでとうございます!」と改めて祝福して締めくくった。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube