ホーム エンタメ > 平愛梨、第1子妊娠 長友佑都がパパに「子供に会える期待を抱き歩んでいきます」

平愛梨、第1子妊娠 長友佑都がパパに「子供に会える期待を抱き歩んでいきます」

2017-09-02 21:01 eltha

 サッカー日本代表DF長友佑都選手(30)が2日、自身のブログを更新。妻で女優の平愛梨(32)が第1子を妊娠中であることを報告した。出産の時期などについては明かしていない。

長友佑都&平愛梨夫妻 (C)ORICON NewS inc.

長友佑都&平愛梨夫妻 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 長友選手は平との2ショット写真とともに連名で「この度、W杯出場に続き、嬉しい報告があります! 妻である愛梨のお腹に愛すべき大切な命を授かりました」と喜びの報告。

 また、「お腹の子供が無事に産まれて来てくれるように妻をサポートしていきます!」と決意するとともに「これからは今まで以上に責任と喜びを胸に、そして産まれてくる子供に会える期待を抱き歩んでいきます。これからも長友家を宜しくお願い致します」と力強く呼びかけた。

 長友選手と平は昨年6月に交際中であることを明かし、12月24日に都内で会見を行い婚約を発表。今年1月29日に入籍したのち、6月に都内のホテルで挙式・披露宴を行った。現在、平は長友選手がプレーするイタリアに生活拠点を移し、女優・タレント業をセーブしている。

 婚約会見の際は、子づくりについて長友が「11人は欲しい。サッカーチームができるくらい」と“イレブン願望”をぶち上げると、平も「大歓迎です!」と満面の笑みで答えていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ