知花くらら&上山竜治、インスタで結婚報告 2014年から交際スタート

結婚を報告した知花くらら&上山竜治(写真はインスタグラムより)

[拡大写真]

結婚を報告した知花くらら&上山竜治(写真はインスタグラムより)
 モデルでタレントの知花くらら(35)と俳優の上山竜治(31)が17日、それぞれ自身のインスタグラムで結婚を発表し、同じ和装の写真をアップした。

 知花は「私こと、知花くららは俳優の上山竜治さんと、本日10月17日に入籍しましたことをご報告申し上げます」と報告。友人を介して上山と出会い2014年から交際がスタートし、「どんな時もひたむきな優しさで見守ってくれる彼と、家族として歩みたいと思うようになりました。これからは二人で温かな家庭を築いて参りたいと思います」とつづった。

 上山も「突然ではございますが、本日10月17日、わたくし上山竜治は知花くららさんと入籍いたしました。彼女は自分にない部分を沢山持っていて、尊敬できる存在です」と紹介。生涯の伴侶を得て「まだまだ未熟ではありますが、俳優としてより一層仕事に精進し、明るい家庭を築き、守っていけるよう頑張ります」と決意を新たにしている。

 知花は2006年にミス・ユニバース日本代表に選ばれ、世界2位を獲得。モデル、女優、キャスターと幅広く活躍する一方、グローバルな社会活動にも熱心に取り組んでいる。

 上山はダンスユニットRUN&GUNのメンバーとして2001年にデビュー。在籍時からドラマや舞台で活躍し、14年に俳優業専念のためグループを卒業した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube