ホーム エンタメ > Berryz工房の菅谷梨沙子が結婚&妊娠 来年春出産予定

Berryz工房の菅谷梨沙子が結婚&妊娠 来年春出産予定

2017-10-18 17:09 eltha

 アイドルグループ・Berryz工房のメンバーとして活動し、グループの無期限活動休止とともに、芸能活動を休止していた菅谷梨沙子(23)が18日、所属事務所の公式サイトを通じて、一般男性との結婚と妊娠していることを発表した。

Berryz工房の菅谷梨沙子 (C)ORICON NewS inc.

Berryz工房の菅谷梨沙子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 サイトでは「突然の報告になりますが、菅谷梨沙子がこのたび一般男性と結婚することになりました。そして、新しい命を授かることとなり、来年の春には家族が増える予定です」と報告。「急な発表になってしまい、申し訳ありません」と詫び「今後の活動ですが、しばらくの間お休みさせていただき、出産・育児が落ち着いてから決めてまいります」と伝えた。

 「日ごろから応援してくださっているファンの皆様には、活動をお休みさせていただくこと、お世話になっている関係者の皆様には、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます」と重ねて謝罪し「今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ