ホーム エンタメ > テレ東・秋元玲奈アナ、第1子男児出産「幸せと喜びを感じています」

テレ東・秋元玲奈アナ、第1子男児出産「幸せと喜びを感じています」

2017-11-04 18:47 eltha

 テレビ東京の秋元玲奈アナウンサー(32)が1日、第1子となる3008グラムの男児を出産した。4日に自身のインスタグラムで報告した。

第1子男児出産を報告したテレ東・秋元玲奈アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

第1子男児出産を報告したテレ東・秋元玲奈アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 秋元アナは「かけがえのない存在の誕生に、この32年間で一番の幸せと喜びを感じています」とつづり「今はただ、寝顔を見ているだけで、愛おしくて、愛おしくて仕方ないです」と息子を抱く写真を掲載。

 「安心してお産を迎えることができるよう、サポートして下さった皆様、そして一番近くで、最後まで支えてくれた主人に言葉では表せないくらいの感謝の気持ちで一杯です。これからは新米ママとして、新たなスタート。家族と力を合わせて、初めての子育て頑張ります」と気持ちを新たにしている。

 秋元アナは慶應義塾大学を卒業し2008年に同局入社。現在は『ニュースモーニングサテライト』のサブキャスターや『未来世紀ジパング』の司会などを担当している。今年3月に一般男性との結婚を発表し、8月に妊娠を報告した。フジテレビの秋元優里アナは実姉。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ