陣内智則&フジ松村未央アナ、ハワイで挙式 『ノンストップ!』で幸せ2ショット公開

ハワイで挙式した(左から)陣内智則、松村未央アナウンサー

[拡大写真]

ハワイで挙式した(左から)陣内智則、松村未央アナウンサー
 今年6月30日に結婚したお笑いタレントの陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(31)が現地時間15日、ハワイで結婚式を挙げ、ともにレギュラー出演する同局系『ノンストップ!』(月〜金 前9:50)16日放送回で2ショット写真を公開した。

 白いウェディングドレス姿の松村アナと白いタキシードの陣内の幸せそうな2ショットが紹介されると、MCの設楽統は「広告のようなすてきな写真」と褒めたが、コメンテーターの大久保佳代子は「ベタな写真ですね」と皮肉たっぷりにイジった。

 ともに今週の放送を欠席したことから、2人は「夫婦そろってお休みをいただいてありがとうございます。先ほどハワイにて無事挙式を終える事ができました。これから二人で楽しい家庭を築いていきたいと思います。来週からもよろしくお願い致します」と連名でコメントを寄せた。

 コメンテーターの吉村崇(平成ノブシコブシ)が「貴重な写真ですね…他にコメントはないです」と笑わせると、進行の山崎夕貴アナは「デコルテが美しいですね」と幸せそうな先輩の松村アナの美しさを褒め称えた。

 2人は3年半の交際を経て、松村アナの誕生日の翌日で大安である6月30日、都内の区役所に婚姻届を提出した。同日、所属事務所を通じて報道各社に送ったFAXで、2人は連名で「この度、私たち陣内智則と松村未央は正式に結婚しました」と報告。「月並みではございますが…笑顔溢れる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に二人歩んで行くことを誓います(笑顔の顔文字)」と顔文字つきで喜びをつづった。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube