ABC大野聡美アナウンサー、一般男性と結婚 マラソン完走直後に“人生のゴールイン”

結婚を報告したABCテレビ・大野聡美アナウンサー (C)ABC

[拡大写真]

結婚を報告したABCテレビ・大野聡美アナウンサー (C)ABC
 ABC放送『おはよう朝日です』(月〜金 前6:45)に出演する同局の大野聡美アナウンサー(26)が、会社員の一般男性(26)と19日に結婚したことが22日、わかった。来年4月に挙式予定。同局によると大野アナは妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていく。

 お相手は一学年下の26歳会社員で、友人の紹介で知り合ったという。19日に神戸市で開催された『第7回神戸マラソン』で人生初のフルマラソンに挑戦した大野アナは、5時間40分59秒を見事完走し、その足で約2年間交際した男性と市役所に婚姻届を提出した。

 22日の番組内でも自ら結婚を報告。アシスタントの川添佳穂アナから感想を聞かれると「いま、人生の絶頂です」と喜びをあらわに。お互いのことは「さとみん」「いさむん」と呼んでいるそう。プロポーズについては「プロポーズの言葉は受けていないんです。もじもじと指輪を出す時に『こんなはずじゃないんやけどな』となって…」とエピソードを明かしていた。

 大野アナは2013年に同局入社。2年目の14年に当時の『ごきげん!ブランニュ』5代目マドンナに抜てきされた。現在は『おはよう朝日です』水曜担当や、『ビーバップ!ハイヒール』などバラエティー、情報番組と幅広く活躍している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube