太田雄貴&TBS笹川友里アナが結婚発表「夫婦共々応援して頂ければ」

結婚を発表した(左から)太田雄貴選手、笹川友里アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚を発表した(左から)太田雄貴選手、笹川友里アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 フェンシングの太田雄貴氏(32)とTBSの笹川友里アナウンサー(27)が1日、それぞれのインスタグラムを通じて結婚を発表した。

 太田氏は「この度、笹川友里さんと結婚致しました」とツーショット写真を添え報告。「彼女といると、自分らしくいることが出来、とても幸せな気持ちになります。今は家族になれる喜びと、これからの責任の重みを感じています」と思いを明かし「彼女を幸せに出来るよう、これからも頑張りますので、今後とも、夫婦共々応援して頂ければ幸いです。引き続き宜しくお願いします」とメッセージ。

 笹川も「この度、太田雄貴さんと結婚したことをご報告させて頂きます」と記し「目標へと直向きに走る姿、周りの人を守り、楽しませたいという姿勢に惹かれ、一番近くで支えたいと思いました」と、その人柄に触れ「彼の隣りに居ると、ワクワクするのと同時に、日向ぼっこをしている時のような、温かく穏やかな気持ちになります」とつづった。

 続けて「これまで、応援して下さる方々、職場の方々、友人、家族に支えて頂きました。感謝の気持ちを大切に、今後も変わらず頼らせて頂きながら、夫婦共にきゅっと足を結び二人三脚で歩んで参ります」と決意を新たにし「引き続きお仕事も、正しい情報を皆様にしっかりとお伝えできるよう、精進致します。日々、全力で頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!」と呼びかけている。

 太田氏は2008年の北京五輪で日本フェンシング史上初の銀メダルを獲得し、現在は日本フェンシング協会会長を務める。笹川アナは2013年にTBSに一般職で入社。1年目に番組のADを務めた後、2年目からアナウンス部に異動し、14年7月に女子アナデビュー。2人は昨年5月に一部スポーツ紙で交際が報じられ、その後認めていた。
 


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube