酒井蘭が第1子妊娠を報告「期待と不安でいっぱい」

酒井蘭 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

酒井蘭 (C)ORICON NewS inc.
 女優でタレントの酒井蘭(24)が4日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告した。現在、安定期に入り、来年春に出産を予定している。

 「いつも応援してくださる皆様にご報告です」の書き出しで酒井は「私事ではございますが、この度お腹の中に新しい命を授かりました。現在安定期に入っていまして、来年の春に出産を予定しております」と報告。

 「初めてのことばかりで期待と不安でいっぱいではありますが、お腹の中で元気にお腹を蹴ってくる赤ちゃんを既に愛おしく思います!」と喜びを記し「これからも夫婦共に暖かく見守って頂けたら幸いです」とメッセージしている。

 酒井は、2010年『ミスFLASH2011』のセミファイナリスト、ファイナリスト。翌11年4月『日テレジェニック2011』のファイナリストで準グランプリ、製作委員会特別賞を受賞した。

 その後、ドラマをはじめ舞台『らき☆すて≒おん☆すて』やミュージカル『雪のプリンセス』、舞台『けものフレンズ』(ホワイトタイガー/サーベルタイガー役)、舞台『おそ松さんon STAGE 〜SIX MEN’S SHOW TIME〜』(トト子)などに出演。今年9月にブログを通じて交際していた一般男性と婚約したことを発表している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube