TBS林みなほアナが第1子男児出産「愛おしくてたまりません」 夫&愛息子との写真添え報告

TBS林みなほアナウンサー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

TBS林みなほアナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 TBSの林みなほアナウンサー(27)が11月29日午前8時15分に第1子となる3445グラムの男児を出産した。5日に同局内の公式ブログと、自身のインスタグラムで報告した。

 「肉(29)年いい肉(11/29)の日誕生」のエントリーで林アナは「お肉大好き夫婦の私たちは、予定日を聞いた頃から、ちょっと遅れたら“いい肉の日”になるねなんて話していたら本当にその日に生まれてきてくれました」と愛息子の誕生を報告。

 「長い間お腹の中で元気に育ってくれた息子。この世界に来てくれてありがとう。愛おしくてたまりません」と喜びを記し「自然分娩は、想像をはるかに超えて壮絶でした。笑 記憶が鮮明なうちにいつかどこかでお話したいですw 立会い出産をしてくれた夫にも心から感謝です」とつづった。

 「生後6日。世の中にある育児お助けグッズや、先輩ママを頼りにやっと余裕も出てきて、いま、母性が溢れて出てきています」と、夫と息子との3ショットの写真を添え「これから、息子にはたくさんの世界を見せてあげたいです。そして一緒に変化、成長していきたいです」と決意を新たにした。

 「お仕事復帰までしばしお待ちを〜!!!」と呼びかけた林アナ。「およそ20キロ増の産後ダイエットも頑張ります涙笑←(現在8キロ落ちました!!とは言え、道のり長し。とほほ)」と明かし「では、息子が目覚めたので、バランスボールの上でバウンバウンしながら息子をあやしてきまーす!(バランスボールはシルビアさんにおすすめされました。非常に役立ちます)」と結んだ。

 林アナは、昨年7月11日にブログを通じて10歳年上の同局ラジオプロデューサーとの結婚を発表。今年6月に妊娠を発表し「初めてのことばかりで戸惑うこともありますが、家族が増えるその日を楽しみに、母になる準備を進めています」と思いをつづっていた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube