ホーム エンタメ > 横浜Fマリノス・大津祐樹選手&テレ朝・久冨慶子アナが結婚 インスタグラムで発表

横浜Fマリノス・大津祐樹選手&テレ朝・久冨慶子アナが結婚 インスタグラムで発表

2018-01-05 13:52 eltha

 Jリーグ・J1の柏レイソルから横浜Fマリノスに移籍した元日本代表FWの大津祐樹選手(27)が5日、自身のインスタグラムで今月1日にテレビ朝日の久冨慶子アナウンサー(29)と結婚したことを発表した。

結婚を発表した横浜Fマリノスの大津祐樹選手とテレビ朝日の久冨慶子アナ (C)ORICON NewS inc.

結婚を発表した横浜Fマリノスの大津祐樹選手とテレビ朝日の久冨慶子アナ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 大津選手は久富アナと色違いのTシャツを着た写真をアップし「1月1日に久冨慶子さんと結婚したことをご報告させていただきます。大切な人を幸せにするために責任を持ち今まで以上に努力していきます。今後ともよろしくお願い致します」と報告した。

 久富アナも自身のインスタグラムで「明るくとても心の広い素敵な方に出会えた事に感謝しています。周りの方々への感謝の気持ちを大切に、共に支え合い笑顔溢れる温かい家庭を築いていきたいと思います」と報告。「互いにそれぞれの分野で一層活躍できるよう精進致します。今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます」と決意を新たにしている。

 大津選手は2008年に柏でプロデビュー。11年にドイツのボルシアMGに移籍し、12年のロンドン五輪サッカーの中心選手として活躍後、同年からオランダのVVVフェンロへ。15年に柏に復帰し、今年1月3日に横浜Fマリノスへの完全移籍が発表された。

 久富アナは12年にテレビ朝日に入社。14年8月からサッカー情報番組『やべっちFC』のレポーターを務め、夕方のニュース『スーパーJチャンネル』などにも出演中。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ