ホーム エンタメ > 熊田曜子、第3子妊娠を発表「穏やかな気持ちで誕生を待ちたいと思います」

熊田曜子、第3子妊娠を発表「穏やかな気持ちで誕生を待ちたいと思います」

2018-01-11 19:46 eltha

 タレントの熊田曜子(35)が11日、第3子を妊娠したことを所属事務所を通じて発表した。現在妊娠5ヶ月で、6月に出産予定。

第3子妊娠を発表した熊田曜子 (C)ORICON NewS inc.

第3子妊娠を発表した熊田曜子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 熊田は「この度、第3子を授かることが出来ました。待ち望んだ妊娠で家族のみんなで喜んでいます」と報告。「現在妊娠5ヶ月に入り、体調も安定してきました。6月の出産に向けて今は娘達との時間を大切にし、穏やかな気持ちで赤ちゃんの誕生を待ちたいと思います」と心境を明かした。

 今後の仕事について、事務所は「体調を見ながら取り組んでいきたいと思っております」とし、「ファンの皆様、関係者の皆様には、これからも温かく見守って頂けると幸いです」とコメントしている。

 事務所はファクスで「平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、弊社所属タレント・熊田曜子が新しい命を授かり無事に安定期に入りましたので、皆様にご報告させて頂きます」と報告。

 熊田は2012年4月に一般男性と結婚。同年12月に第1子女児、15年10月に第2子女児を出産した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ