20代ラストイヤーの吉井怜「結婚前提の恋愛したい」

写真集発売イベントを行った吉井怜 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

写真集発売イベントを行った吉井怜 (C)ORICON DD inc.
 女優の吉井怜(29)が24日、都内でデビュー15周年記念写真集『ここから』の発売記念イベントを行った。デビュー20周年に向けての意欲を問われると「そのときは34歳。さすがに結婚していたい」とポツリ。29歳の誕生日を迎えた瞬間に結婚願望があふれ出たといい、現在好きな人はいないものの「20代では結婚前提の恋愛をして旦那さんを見つけたい。好みの男性は、昔から変わらずキアヌ・リーブスさんです!」と乙女心を明かした。

 20代最後の節目の年に、同作で“素肌からいろいろな色をつけて変わっていく女の子の面白さ”を表現。沖縄・石垣島ロケでの海をバックにした開放的な写真のほか2000年に患った白血病、そこからの復活、今自身思うことなどを綴り、自作の詩も収録した。都内での撮影では、アクセサリーを衣装に素肌を大胆に露出したカットなどセクシーな表情を披露している。

 両親にはすでに数日前に渡したもののまだ感想を聞いていないといい、大胆な内容も事前に「ビックリしないように伝えました。バーンと脱いでるわけじゃないし、グラビアもやってきたし大丈夫だと思う」と満足の仕上がり。そのグラビア自体も2年ぶりで「この年齢になるとやるのも申し訳ない。グラビアは若い世代の弾ける肌の人にお任せします」と次世代グラドルにバトンを託していた。

⇒ 【グラビアニュース】アイドル、女優の豊満ボディを一覧で

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube