AKB48指原莉乃ら、キティちゃんとのコラボに大興奮「世界に向けた第一歩」

AKB48とハローキティがコラボ!(左から北原里英、峯岸みなみ、指原莉乃、ハローキティ、河西智美、高城亜樹) (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

AKB48とハローキティがコラボ!(左から北原里英、峯岸みなみ、指原莉乃、ハローキティ、河西智美、高城亜樹) (C)ORICON DD inc.
 人気アイドルグループ・AKB48とハローキティのコラボ商品発売を記念し、同メンバーの指原莉乃、北原里英らが26日、東京・多摩のサンリオピューロランドで行われたお披露目会に出席した。コラボグッズを手にした北原は「世界中に愛されてるキティちゃんとコラボできて嬉しい。私たちにとって世界に向けた第一歩。私たちもキティちゃんのようにかわいくなっていきたい」と胸を躍らせた。

 今回のコラボでは、ハローキティがAKB48のステージ衣装をイメージしたコスチュームを着用。リボンの結び目には「A」「K」「B」のアルファベットがそれぞれ付いた3色バージョンの商品を展開する。

 ハローキティとの対面に峯岸みなみは「かわいいの一言に尽きる。キティちゃんはアイドルの大先輩。このかわいさをたくさん学びたい」と憧憬の眼差し。河西智美も「キティちゃん、ものすごくかわいい。動きもかわいいので見習いたいです」と飛び跳ねた。

 またハローキティ以外でコラボしたいサンリオキャラクターを聞かれた高城亜樹は「できるならば、キキララも大好きなのでコラボしたい」。指原は「ハンギョドンが一番好き」などと明かし、ガールズトークに華を咲かせていた。

 クリアファイルやプチタオルなど全12種類あるコラボ商品は、サンリオピューロランドにて同日より先行販売。8月上旬より一般発売される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事