福田沙紀、ハタチになって「本当の打ち上げ」を体感

DHC薬用アクネコントロールシリーズの新CM発表会に出席した福田沙紀 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

DHC薬用アクネコントロールシリーズの新CM発表会に出席した福田沙紀 (C)ORICON DD inc.
 女優の福田沙紀(20)が27日、都内で行われたDHC薬用アクネコントロールシリーズの新CM発表会に出席。9月に21歳の誕生日を迎える福田は、成人となった今年1年を振り返り「あっという間で、いろんな現場でいろんな人と出会え、濃い時間を過ごせた。打ち上げでも(お酒を)飲めるようになって、これが本当の打ち上げなんだと思いました」と満足げ。21歳に向けて「プライベートもお仕事も、悔いの残らないよう、一瞬一瞬を楽しみたいです」と意気込んだ。

 同シリーズは「洗顔料」「ふき取り化粧水」「乳液」「部分用美容液」の4つのプログラムでニキビケアする薬用トータルプログラム。8月1日よりオンエアされる新CMでは、福田がCGのスカイツリー展望台に立ち、ニキビに悩む人たちに「今すぐはじめよう!」とケアを笑顔で呼びかける。

 この日は新CMお披露目に合わせ、福田を『ニキビ撲滅大使』に就任。初仕事として、同商品で作られた“スカイツリーオブジェ”を完成させた福田は「私も学生時代はニキビに悩んでいた。女の子にとってものすごく気になること。皆さんの笑顔につながるように、ニキビケアを伝えられれば」と大使としてメッセージを送った。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube