及川光博と檀れいが電撃結婚! 交際1年「運命的な引力感じた」

及川光博と檀れいが結婚を発表

[拡大写真]

及川光博と檀れいが結婚を発表
 歌手で俳優の及川光博(41)と女優の檀れい(39)が27日、結婚を発表した。同日、都内区役所へ婚姻届を提出し、所属事務所を通じて連名でコメントした。二人は2009年秋、ドラマ共演から交際へ発展し、約1年後に結婚。檀は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。挙式・披露宴は現時点で予定していないという。以下は二人からのコメント全文。

       ◇

 いつもご指導とご厚意をいただき、誠にありがとうございます。
 さて、突然ではありますが、報告をさせていただきます。
 前触れもなくこのような形での発表をどうかお許し下さい。

 私共、及川光博と檀れいは7月27日に入籍を致しました。

 2009年の晩秋、ドラマでの共演をきっかけに知り合い、その後交際に発展し、約1年を経てこの度の運びとなりました。

 互いに人生の半分ほどを生きて、いよいよ後半戦に突入…
 そんなタイミングでのめぐり逢いに、運命的な引力を感じました。
 やがてそれはゆっくりと確信に変わっていき、
 “結婚”という選択肢を意識せざるを得なくなりました。
 二人で慎重に考え、話しあって辿り着いた結論です。

 なお、現在妊娠はしておりません。
 また、現時点で、挙式・披露宴・記者会見は予定しておりません。

 今後は、支えあい、高めあって、笑顔で歳を重ねていけるよう努力してまいります。
 もちろん、俳優・女優として、またミュージシャンとして、より一層の努力をしてまいりますので、どうかあたたかく見守っていただきますよう、心よりお願い申し上げます。
 及川光博
 檀 れい


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube