AKB48・河西智美、花嫁姿で結婚願望明かす 「30歳くらいまでにできたら」

酒井彩名デザインのウエディングドレスブランド『アヤナチュール』の第11弾コレクションCMキャラクターに起用されたAKB48河西智美 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

酒井彩名デザインのウエディングドレスブランド『アヤナチュール』の第11弾コレクションCMキャラクターに起用されたAKB48河西智美 (C)ORICON DD inc.
 人気アイドルグループ・AKB48の河西智美(19)が女優・酒井彩名がデザインを手がけるウエディングドレスブランド『アヤナチュール』の第11弾コレクションのCMキャラクターに起用され8日、都内で行われた新作発表会見に出席した。ドット柄のリボンとレースが印象的なカクテルドレスで登場した河西は「めちゃめちゃかわいくてお姫様の気分。すごく幸せです」と笑顔をのぞかせ、「結婚願望は強いです。30歳くらいまでにできたらいいな」と明かした。

 AKBには恋愛禁止という“鉄の掟”があるが、河西は「30歳までAKBをやっているかどうか……」と苦笑。総合プロデューサー・秋元康氏を説得できそう? という問いには「結婚しますって言ったらきっと秋元先生は止めないと思う。(結婚を)本気だと思ってくれるんじゃないかな」とキッパリ答え、好みのタイプについては「優しくて笑顔がかわいくてスーツの似合う人。歌がうまい人も好きだから、EXILEのATSUSHIさんは素敵だと思って見ています」と語り、目を輝かせた。

 酒井が20歳よりデザインを手がけ、今年で6年目になる同ブランド。女性が美しく見えるラインにこだわり、ベースコンセプトの“ラブリー&キュート”はそのままに“おとなかわいい”ラグジュアリーなデザインがポイント。新CMではデビューコレクション当時に立ち返ってデザインされたラブリーなラインのドレス2着を河西がかわいらしく着こなし、酒井と共演している。

CMソングには、酒井の夫であるL’Arc〜en〜Ciel のリーダー・tetsuyaがTETSUYA名義で手がける新アルバム『COME ON!』の収録曲「魔法の言葉」が決定。仕事面においての“夫婦での共同作業”は初めてで、酒井は「スタッフさんがアルバムを聴いて、歌詞も幸せな感じで『アヤナチュール』に合ってるからって。初めてだったので、とても嬉しいです」と喜んでいた。

 『アヤナチュール』第11弾コレクションは11月より全国取り扱いショップにてレンタル開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube