優木まおみ、次課長・井上が熱愛否定も問いかけには笑顔で濁す 「エヘヘ…」

次課長・井上との“熱愛報道”の真相は… 笑顔で切り抜けた優木まおみ (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

次課長・井上との“熱愛報道”の真相は… 笑顔で切り抜けた優木まおみ (C)ORICON DD inc.
 タレントの優木まおみが10日、都内で行われた江崎グリコ『カロリーコントロールシリーズ』とレストランとのコラボレーション開始イベントに出席した。優木は最近になってお笑いコンビ・次長課長の井上聡との交際報道が再燃中。井上は先月末のをイベントで交際を否定していたが、優木は「彼に手料理を食べさせたい?」との問いに「エヘヘへ……ん? どうでしょう」と笑顔で含みを持たせた。

 低カロリーブランド『カロリーコントロールシリーズ』と、低カロリーメニューで話題のレストラン「ナチュラルダイエットレストラン NODO」がコラボし、500kcal以下で食べられる期間限定の500円ワンコインランチメニューを展開。また、カロリーについて意識し、考えてもらうことを目的に“80kcal”にちなんで8月10日を「カロリーコントロールの日」に設定し、日本記念日協会により認定された。

 日ごろからカロリーを気にする女性代表として、OLルックで登場した優木は「仕事が遅くて作れないとき以外は自炊してます。栄養を気にできるし、何より自分の家が大好きなので」とスタイル維持の努力を明かした。また、「31歳なので昔と同じ生活をしていると、『これだけなら食べても翌日には持ち越さないな』って計算が合わなくなってきた」と語り、花嫁修業として「料理教室に通って練習してるんです」と乙女心をのぞかせた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube