陣内智則、“宮崎あおい似”女性と堂々交際宣言「大切な方」

陣内智則が20代一般女性と交際宣言! (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

陣内智則が20代一般女性と交際宣言! (C)ORICON DD inc.
 20代の一般女性との熱愛が報じられたお笑いタレントの陣内智則(37)が10日、東京・新宿のルミネtheよしもとで会見を開き、堂々と交際を宣言した。お相手は、モデルなどの芸能の仕事もしている24歳の「宮崎あおい似」の女性といい「大切な方。これからも仲良くしていけたら」とのろけた。結婚の予定には「そこまではまだ。プロポーズもしてない」と今は愛を育んでいる様子だった。

 お相手の女性とは今年1月に知り合いの紹介で出会ったといい「いい感じでご飯食べに行ったり、連絡して」交際に発展。報じられた半同棲状態は否定しつつ「たまに遊びに来たりする」と語るその頬は緩みっぱなしだった。

 奇しくも元妻の女優・藤原紀香も、外資系証券アナリストの乾牧夫氏と交際を明らかにしたばかり。陣内は「ワイドショーなりで見た。素敵な男性と聞いた。お互い、前向きに行きたいですね」と祝福し、会見に同席したなだぎ武からは「永遠にともにね」とかつて結婚式で自身が演奏したコブクロの曲名で茶化されていた。

 同イベントは、よしもと芸人が山手線全29駅を会場に展開する『YOSHIMOTO WONDER CAMP』(今月13日まで開催)の一環として実施。陣内、なだぎのほか、自身がプロデュースする整体院の男性スタッフとの熱愛報道を否定した楽しんごらも登場するなど、恋愛にまつわる赤裸々トークで会場を沸かせた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube