「彼女います」はんにゃ金田が交際認めるもお相手は明言せず

海外ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のブルーレイ&DVD発売記念イベントで交際を報告したはんにゃ・金田哲 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

海外ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のブルーレイ&DVD発売記念イベントで交際を報告したはんにゃ・金田哲 (C)ORICON DD inc.
 お笑いコンビ・はんにゃとタレントのローラが16日、都内で行われた海外ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席した。同作のテーマ“禁断の恋“にちなみ恋愛トークを繰り広げた金田哲は、報道陣から最近のプライベートについて訊かれると「彼女いますよ」と笑顔で報告。以前に女優・森カンナと熱愛が報じられていたが、肝心のお相手については「どうなんでしょう?」と明言を避けた。

 美しきヴァンパイア兄弟と女子高生の“三角関係”が展開される同作。“三角関係”という言葉に反応した相方の川島章良は「去年の10月、1年間付き合ってた彼女に『金田くんの方が好きだから、別れてください』と振られた」と告白。その女性は川島と交際前に金田に告白し玉砕していたといい、さらにその事実を交際後に知った川島は「胸が苦しくて、つらかったですよ…」と、コンビ間の微妙な関係を明かした。

 この日二人は“イケメンヴァンパイア”を意識したメイクで登場し、キメ顔でポーズ。『もしヴァンパイアになったら誰を噛みたい?』というお題に「レディー・ガガ。生肉の衣装のまま、太ももあたりを噛みたい」と語る金田に対し、川島は「金田。噛んだら金田になれるんじゃないかと思って。そしたらモテるし…」と、いまだ元カノに未練を残していた。

 ローラは、イケメンになった二人に動じることなく「彼氏としては、どっちも無理」と一蹴。自身の恋愛事情については「特定の人はいないけど、強くて引っ張ってくれる人がいい。結婚願望もあって、30歳までに結婚して大きな海が見える家に住みたい!」と上機嫌に語っていた。

 全米CWネットワークにて放送が開始され、若者を中心に人気を集めたドラマが日本初上陸。ヴァンパイア兄弟の間で揺れ動く女子高生の“禁断の恋“をテーマに描く。8月17日(水)より発売。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事