ミキティ、先輩なっちの“熱愛報道”に笑顔「みんな幸せ!」

『DyDo』×『花畑牧場』の初コラボレート商品発表会に出席した藤本美貴 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『DyDo』×『花畑牧場』の初コラボレート商品発表会に出席した藤本美貴 (C)ORICON DD inc.
 ドリーム モーニング娘。の藤本美貴(26)が18日、都内で行われた『DyDo×花畑牧場』初コラボレート商品発表会に出席した。藤本の夫・庄司智春(35)とダイドードリンコの専務が同い年だったことから、先輩の中澤裕子、保田圭、安倍なつみらを嫁がせようとトークで盛り上がったが、専務が既婚者と判明。花畑牧場社長でタレントの田中義剛が「そもそも付き合ってるやつもいるじゃねぇか!」と先日交際が報じられた安倍をやり玉にあげると、すかさず藤本は「みんな幸せでいいんです!」と先輩の幸せを喜んだ。

 両社が共同開発した2011年秋冬の新商品『花畑牧場 ティーオレ』、『花畑牧場 練乳ミルクセーキ』が22日(月)よりコンビニエンスストア、量販店および全国の自動販売機等で発売。花畑牧場は、企業コラボでの飲料市場に本格初参入となり、田中は同社の全国28万台の自動販売機で売られる2種類の“飲むスイーツ”を「全国津々浦々に商品が行き届くのが夢だった。誰でもうちの商品が買えるって夢のよう」と喜んだ。

 藤本は夫と同い年の専務を見て「かたや専務でかたや芸人さん…ちょっと申し訳ないって言うか、もっと頑張ろうって感じです」とこぼしたものの、同飲料と自身の結婚生活を比べて「どっちが甘い? まだうちって言いたいけどどっちだろう〜。ダイドーさんかな」とノロケまくっていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube