武井咲、ハリウッドへの夢告白「激しいアクションやりたい」

ファッションブランド『AKRIS』の日本進出会見に出席した武井咲 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

ファッションブランド『AKRIS』の日本進出会見に出席した武井咲 (C)ORICON DD inc.
 モデルで女優の武井咲(17)が19日、東京・銀座にオープンするスイス発のファッションブランド『AKRIS』の日本進出会見に出席した。海外セレブらも愛用する同ブランドのラムレザーのワンピースとブレスレット(総額約70万円)というセレブファッションに身を包んだ武井は、「ハリウッドに行くのは1つの夢で、激しいアクションもできる女優さんになりたい。これを着てレッドカーペットを歩ける日が来たらうれしいし、そうなれるように頑張ります」と海外進出の夢を告白した。

 アジア初進出となる同ブランドが、銀座4丁目に路面店『アクリス銀座 和光店』を20日(土)にオープンする。1階、2階のフロアに洋服からレザー小物、バッグまで揃え、オープン記念として同店限定商品のほか、ドレスのセミオーダーサービスが用意される。

 女優のアンジェリーナ・ジョリーやモナコ公国のシャルレーヌ妃らも愛用している同ブランドを着こなした武井は、報道陣から海外セレブの仲間入りを祝われ、顔を赤くして照れ笑い。「すごく大人なブランドなので私が着たらどうなるか不安だった。スタイリッシュだけど品があって、着心地もよくて気分が上がります」と満足気に語り、この日のコーディネートでデートするとしたら「銀座の夜景も素敵だと思うし、おしゃれな街を颯爽と歩きたい」乙女心をのぞかせていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube