田代万里生も神田沙也加との交際認める 「ありがとうございます」とニッコリ

ミュージカル『ボニー&クライド』の製作発表会で神田沙也加との交際を笑顔で認めた田代万里生 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

ミュージカル『ボニー&クライド』の製作発表会で神田沙也加との交際を笑顔で認めた田代万里生 (C)ORICON DD inc.
 ミュージカル俳優の田代万里生が22日、都内で行われたミュージカル『ボニー&クライド』の製作発表会&ミニライブに登壇。女優・神田沙也加との交際について質問が飛ぶと「はい。ありがとうございます」と答え、ニッコリと笑顔を見せた。先日13日には神田もイベントの席で交際について笑顔でピースサインを見せ、幸せぶりをアピールしていた。

 同ミュージカルは、1930年代の大恐慌時代のアメリカに実在した、町から町へと銀行強盗を繰り返すボニー(濱田めぐみ)とクライド(田代)の恋と壮絶な生き様を描いた作品。2人は1967年に公開された米人気映画『俺たちに明日はない』のモデルにもなっている。

 昨年末に劇団四季を退団後、初の舞台出演にして初主演を務める濱田めぐみは、田代との初共演に「初セッションのときからクライド的な強さがあって、すごく器が大きくリードしてくれる。心置きなく頼っていこうと思います」と早くも信頼を寄せている。田代も「自然にスッと僕の中に入ってきてくださって、優しくて温かいし、ほっとさせてくれる。もうボニーにしか見えないです」と語り、息ピッタリのデュエットによる劇中歌を披露した。

 発表会にはほかに作曲家のフランク・ワイルドホーン氏、演出家の田尾下哲が出席。ミュージカル『ボニー&クライド』は青山劇場にて2012年1月8日〜22日に上演。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube