高島彩がCMで“すっぴん”披露! 撮影振り返り「恥ずかしかった」

『ビオレ スキンケア洗顔料』の新CMですっぴんを披露した高島彩

[拡大写真]

『ビオレ スキンケア洗顔料』の新CMですっぴんを披露した高島彩
 フリーアナウンサーの高島彩が、『ビオレ スキンケア洗顔料』(花王)の新CMで“すっぴん”を披露していることが23日、わかった。高島は多くの関係者に見守られながらの撮影を「こんなにたくさんの人に囲まれてすっぴんの顔を出したのは初めてで、恥ずかしかったです」と振り返っている。

 高島は、女優でも苦戦するという“すすぎシーン”を一発でクリア。カメラマンも驚くほど完璧な動きを見せたのだが、洗顔シーンの細かいアクションの撮影は3時間(約30日分の洗顔に相当)にもおよんだ。撮影後の高島は「こんなに長い時間、洗顔をしたのは初めて。次の日、腕が筋肉痛になりました!」と語っていた。

 CMは、洗顔後のなめらかな素肌を実感した高島が、美容液にも化粧水にもできない「洗うスキンケア」の誕生を宣言する『宣言』篇と、なめらかになった自分の肌を友人に「触ってみる?」と問いかける『実感』篇の2種類。

 高島は、スキンケアの重要性を改めて感じ始める同世代の女性に、自分の経験を交えつつ「アナウンサー時代は、特に朝はメイクも洗顔もチャチャチャという感じだったのですが、最近ではしっかり洗顔する大切さを実感しています。一緒にすっぴん美人を目指しましょう!」と呼びかけた。

 『ビオレ スキンケア洗顔料』の新CM『宣言』篇は24日から、『実感』篇は27日から全国放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube