ガッキー、今欲しいのは「恋の力」

ヘアケアブランド『パンテーン』の新テレビCM発表会に出席した新垣結衣 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

ヘアケアブランド『パンテーン』の新テレビCM発表会に出席した新垣結衣 (C)ORICON DD inc.
 女優の新垣結衣が25日、都内で行われた自身がCMキャラクターを務めるヘアケアブランド『パンテーン』の新CM発表会に出席した。“キレイな髪のチカラ”を応援する同商品にかけて、「今欲しい力は、恋のチカラ?」と問われた新垣は「それはもちろん欲しい。力強く言わせていただきます」と返し、周囲を笑わせた。

 新垣が出演する同ブランド14本目のCMは『パンテーンってなんで髪にいいの?』をコンセプトに、新垣がパンテーン研究所を訪れ、全製品に配合されている「プロビタミン B5」の成分の秘密を実感するというもの。この日は10月末まで期間限定でオープンしている原宿のトリートメントサロン「パンテーン 髪のチカラスパ」の壁に女性の美髪を応援するメッセージをイラスト入りで記載した。

 沖縄出身の新垣は高校生のときから伸ばしているという自慢の“美(ちゅ)ら髪”を保つ秘訣について、「髪を洗い終わったあとにちゃんと乾かすとか、タオルドライのときにゴシゴシしないように気を使ってます」と明かし、「まぁ、雰囲気ですけど…。オリジナルです」と照れ笑いを浮かべていた。

 新垣が出演する新テレビCM「新垣結衣さんパンテーン研究所を訪ねる」編は26日(金)より放送。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube