田中圭&さくらが結婚! 妊娠5ヶ月「温かく見守って」

結婚を発表した 田中圭とさくら (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

結婚を発表した 田中圭とさくら (C)ORICON DD inc.
 俳優・田中圭と女優・さくらが8月31日に都内の区役所に婚姻届を提出し、1日、双方の公式サイトで結婚を発表した。さくらは妊娠5ヶ月で、所属事務所によるとすぐには産休せず体調を見ながら活動を続ける。田中の所属事務所も公式サイトで「結婚後も、これまで以上に俳優業に精励するつもりですので、変わらぬご指導の程、どうぞよろしくお願い申し上げます」と報告した。

 ドラマの共演をきっかけに友人関係から真剣交際に発展。田中は「同じ時間を過ごしてく中、いつか結婚したいと思うようになりました。お互いを高めあえる本当に素敵な女性で、一緒にいると毎日笑って過ごせました」とさくらを紹介し、「そうして結婚を意識していた矢先に、小さな命を授かりました」としている。

 来年ママになるさくらも「今は毎日お腹の中を覗いて、小さな命の無事を毎日確認したいような気持ちです。五体満足で健康に生活が出来ている事が本当に奇跡だと感じ、改めて両親に感謝の気持ちを感じています。大切な気持ちをお腹の中の小さな命が私に改めて教えてくれました。これからは大切に大切に 小さな命を夫婦でしっかりと守っていきたいと思います」と感慨深げに報告した。

 田中は「僕自身がまだまだ未熟ではありますが、新しい家族ができたら、すごく大切な感情を沢山もらってもっといい役者になれるかなって思います」と期待を込め、「役者として、男として、もっともっと成長していけるよう頑張りますので、これからも変わらず応援してくれたら本当に幸せです」と意欲的にコメント。さくらも「まだまだ未熟なふたりではありますが、今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです」と綴っている。


シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube