美川憲一、“旧知”小林幸子の結婚を祝福「神様が与えてくれたもの」

小林幸子の結婚を祝福した美川憲一 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

小林幸子の結婚を祝福した美川憲一 (C)ORICON DD inc.
 演歌歌手の美川憲一(65)が1日、都内で行われたシャンソンコンサート『美川憲一 ドラマチック・シャンソン 2011』公開リハーサル後に報道陣の取材に応じた。美川は、年内にも結婚することを発表した歌手・小林幸子から事前にメールで報告を受けていたことを明かし、「私も喜んでるわ。いい男見つけたわね。キラキラして、幸せそうだわ」と笑顔で祝福。「さっちゃんなら大丈夫。仲良くいい家庭でやっていける。いつまでも綺麗で、旦那さんにそれ以上(美を)磨いてもらいなさい」とメッセージを送った。

 「何年か前から、元々オシャレだったけど、より一層綺麗になって。好きな人ができたのかなって思ってました」と語った美川は、紅白歌合戦での“衣装対決”で“噂”になっていた時期について「そんなこともあったなと。あれはなんだったんでしょう」と苦笑い。

 小林については「すごく真面目な人で完璧主義者。小さい頃から歌が好きで、ずっと芸能界でやってきた」といい、「彼女の年齢だと、(恋が)終わることはあっても次の相手を探すのが大変なのに…。今まで待った甲斐があったわね」と感慨深げに語っていた。

 同公演は美川のライフワークとなっている毎秋恒例のシャンソンコンサート。開催12回目を迎える今年は“愛”をテーマに、激しく燃えるような恋を歌声で表現する。9月2日(金)より東京・ル テアトル銀座にて上演。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube