向井理のサプライズ登場に観客大興奮 『第13回 TGC』は3万700人動員

向井理=『第13回 東京ガールズコレクション2011 AUTUMN/WINTER』(さいたまスーパーアリーナ) 撮影:片山よしお (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

向井理=『第13回 東京ガールズコレクション2011 AUTUMN/WINTER』(さいたまスーパーアリーナ) 撮影:片山よしお (C)ORICON DD inc.
 史上最大級のファッションフェスタ『第13回 東京ガールズコレクション2011 AUTUMN/WINTER』が3日、さいたまスーパーアリーナで開催され3万700人を動員。中盤で映画『僕たちは世界を変えることができない。』(9月23日公開)の主演・向井理をはじめ、共演の松坂桃李、柄本佑、窪田正孝が登場すると会場はこの日一番の盛り上がりに。向井は「ワイワイやれる機会を大切に、最後まで楽しんでいきまししょう」と盛り上げた。

 カンボジアに小学校を建てようと奮闘する4 人の大学生を描く同作。撮影ではクラブでナンパするシーンに苦労したといい、向井は「みんなナンパしたことがなくてどうしたらいいか分からなかった。初めての経験ができました」、松坂も「そのシーンでは終始恥ずかしくてテンパってました」と苦笑いで振り返った。

 「どうも〜!」とチャラいあいさつで登場したオリエンタルラジオ・藤森慎吾はウエイター姿でランウェイを歩き、「『さいたまスーパーアリーナでモデルさんをナンパして』ってオファーが来たので即決した」とキッパリ。「先輩芸人の奥さんとか関係ない!」と木下優樹菜や藤本美貴をはじめとするモデルたちに「キミ、かわうぃ〜ね〜!」とちょっかいを出し続けた。

 MCはケンドーコバヤシと藤本美貴が担当。メインモデルとして香里奈、木下、佐々木希、土屋アンナ、トリンドル玲奈、西山茉希、藤井リナ、ローラらが出演。ゲストモデルを小倉優子、小森純、はるな愛、益若つばさ、南明奈、優木まおみ、吉川ひなのらが務めたほか、ナオト・インティライミ、A.N.JELL、Kis-My-Ft2、YUI、E-Girls(Dream、FLOWER、Happiness)らアーティストがパフォーマンスを披露して会場を盛り上げていた。

 東日本大震災の復興のために同イベントができることは「TGCを通じて女の子が元気やパワーを取り戻し、みんなを笑顔にすること」と考え、今年は“Smile for 「 」”をテーマに開催。モデルら出演者それぞれが笑顔にしたい相手・モノ・コトへの思いを“「 」”内に込めた。同イベントの模様は被災地のひとつである宮城・イオン石巻店にてパブリックビューイングを開催し、会場には3万700人のファン、215社のメディアが集まった。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube