美勇士&元タカラジェンヌ日向燦が結婚「ファンキーな家庭に」

結婚とパパになる喜びを明かした美勇士(みゅうじ) (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

結婚とパパになる喜びを明かした美勇士(みゅうじ) (C)ORICON DD inc.
 ロック歌手の桑名正博(58)と歌手のアン・ルイス(55)元夫妻の長男でミュージシャンの美勇士(30)が7日、都内で開催されるライブ出演を前にORICON STYLEのインタビューに応じ、来月にも元宝塚歌劇団花組男役スター・日向燦(ひなたさん)と入籍することを明らかにした。日向のお腹には子供もおり、10月末出産予定。「僕も彼女も明るい性格なので、明るく育ってほしい。ファンキーな家庭を作りたい。もしかしたら、育メンになるかも」と喜びを語った。

 二人は昨年上演されたミュージカル『Welcome to Jubilee』の共演を機に出会い、意気投合。当初はタカラジェンヌに対して「馴染めない」という意識を持っていたという美勇士だが「打ち上げで騒いでたら、向こうにとっていい衝撃に映ったみたいで、面白い人と言ってくれた」。それ以来「気になりだして」交際に発展。「明るい子で、料理も上手。最近、僕が足のじん帯をけがした時も献身的にサポートしてくれた」と語る表情は緩みっぱなしで、日向にメロメロなのが伝わってくる。

 日向の妊娠が判明したのは今春。6月頃から大阪で同せいを開始した。「まだ父親の実感はないです。生まれてから、わいてくるかな? アンさんは女の子がいいみたいだけど、僕は男の子がいいんですよね」とまだ見ぬ我が子に思いを馳せつつ「子供の頃に、桑名さんとアンさんが離婚して、おばあちゃん子として育って、子供時代は寂しい経験がある。だから、自分の子にはそういう思いはさせたくないですね」と父親としての使命感も口にした。

 子供好きという美勇士は「出産には立ち会うつもり。10月末予定なので、ハロウィンに生まれてほしい。僕、アメリカ育ちだから年間行事とか好きなんで。仮装して立ち会おうかな」と、思いは膨らむばかりだ。挙式披露宴を行う予\定は現時点でないが、入籍日は「まだ決めてないけど、嫁さんの誕生日が来月(10月7日)なので、その日に合わせようかな」。

 これを受け桑名も「国難が続く中で生を授かったんだから、愛を持って人や国を引っ張って行けるような人物に育って欲しいな。じいさんの高望みかな?」と所属事務所を通じてコメント。美勇士いわく「桑名さんもアンさんも照れ屋だから僕には『頑張れよ』ぐらいしか言わないけど、周囲には『おじいちゃんになる』『おばあちゃんになる』って言ってるみたい」。桑名とアンにとっても、初孫誕生は大きな喜びのようだ。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube