篠原涼子、第2子妊娠発表後初の公の場で笑顔

第2子懐妊発表後、初めて公の場に登場した篠原涼子 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

第2子懐妊発表後、初めて公の場に登場した篠原涼子 (C)ORICON DD inc.
 女優の篠原涼子(38)が8日、都内で行われた缶コーヒー『デミタスコーヒー』(ダイドードリンコ)シリーズの新CM発表会に出席、今月1日の第2子懐妊発表後、初めて公の場に登場した。妊娠3ヶ月でまだお腹のふくらみは目立たない篠原は、CMをイメージしたシックな衣装で幸せオーラ全開。夫の市村正親(62)の反応や希望する性別などを求められると「喜んでくれてます。性別はどちらでもいいです」と笑顔で応じた。

 篠原は2005年12月に俳優の市村と結婚し、2008年に第1子となる長男を出産。第2子は来春出産予定で、今後の仕事は体調を考慮して進めていく。報道陣から祝福の声を受けると「ありがとうございます」と照れ笑いだった。

 1990年に芸能界デビューした篠原は、自身の“転機”を問われると「歌やったりバラエティに出たり、今はお芝居やって。こういうお仕事に携わって、いろんな方々と出会う機会が本当に多いので、毎日が転機のようなもの」。プライベートで満たされている瞬間には「仕事が大変なときもありますが、まわりの友だちが支えてくれる。そんなとき、満たされているなと感じますね」と語った。

 篠原がCMキャラクターとして出演する『デミタスコーヒー実感篇・推奨篇』では「あなたを、満たす。デミタス」をコンセプトに、篠原が“深みにハマる”表情で新商品の本格感やこだわりを表\現。篠原は「個人的に気に入ったCMになりました。ぜひ、皆さんにたくさん“満たされて”いただければと思います」とアピールしていた。9月19日(月)より全国放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube