天海祐希が同世代にエール「女性は誰でも誰かの女神になれる」

コーセーの新スキンケアシリーズ『アスタマックス』発表会に出席した天海祐希 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

コーセーの新スキンケアシリーズ『アスタマックス』発表会に出席した天海祐希 (C)ORICON DD inc.
 女優の天海祐希(44)が12日、都内で行われたコーセーの新スキンケアシリーズ『アスタマックス』発表会に登場。「40代輝く女性」の代表として新CMに起用され「実物より美しく撮っていただきました」と満足げ。「私、女性は誰でも誰かの女神になれると思ってるんですよ。皆さん頑張ってほしいし、私も含めて頑張りましょう」と呼びかけた。

 同社の40代向け化粧品ブランド『グランデーヌ ルクサージュ』の新スキンケアシリーズとして16日発売の同商品に先駆け、12日より天海が出演する新CMがスタート。CMソングは竹内まりやが「女性が元気で強く美しく生きていけるような歌」を目指して、新曲「輝く女性(ひと)よ!」を書き下ろし、天海も「CM撮影時に歌詞を見た時に背中を押される感じがしました」とサビがお気に入りだと話した。

 さらに竹内は「今という先の見えない不安な時代にこそ、女性同士がその存在を通しお互いに励まし合えることはとても重要な意味を持つのでは、と思います。歌の主人公が目標にする『輝く女性』はそのままCMの中の天海さんのイメージにも重ね合わせることができるのではないでしょうか」と直筆でコメントを寄せた。

 天海は自身の美の秘訣に「よく食べ、よく寝て、よく笑う」ことを挙げ、「よく食べないとこの身長が保てない」「笑いジワとかも気にせず笑いたいですよね」と笑わせた。また「過去は戻れないので『今の私が私の人生で一番若い』と思って、明日の自分のために努力することが大事」と同世代の女性にエールを送っていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube